| Romaji Doushite mo kita katta Mafuyu no umibe he Garagara no basu wo furi Kogoeru kaze no naka Jihanki no kan koohii Poketto ni irete Te wo tsunagi atatameta Dare mo inai sekai Ima wa aitsu no Gaarufurendo to Wakatteru no ni Sasotte gomen Ite kurereba ii kara Boku no ichiban sugu soba ni... Mukashi to nanimo kawarazu ni... Saigo ni kyou dake Oroka na ai ni tsukiatte Yuuhi ga kakureru made Katte da to omou yo ne? Totsuzen no denwa Owatteru koi nante Omoi de no mudaashi Bouhatei koshikakete Imasara kidzuita Taisetsu na takara tte Ato kara miete kuru Maki modosenai Jikan no senaka ni Yosete wa kaesu Nami ga setsunai Ite kurereba ii kara Natsukashii kono sunahama de Issho ni yuuhi nagameyou Futari wa kyou dake Ashita ni nareba tomodachi no Sannin ni modoru dake sa Nanimo iwazu ni Tsukiatte kureta Kyou ichi nichi ga Boku ni wa eien Ite kurereba ii kara Boku no ichiban sugu soba ni... Mukashi to nanimo kawarazu ni... Saigo ni kyou dake Oroka na ai ni tsukiatte Yuuhi ga kakureru made Ite kurereba ii kara Natsukashii kono sunahama de Issho ni yuuhi nagameyou Futari wa kyou dake Ashita ni nareba tomodachi no Sannin ni modoru dake sa |
English I just had to come To this beach in winter I get off the rattly bus Into the freezing wind We put a can of coffee from the vending machine Into our pockets And held hands Our own private world Sorry for inviting you here When I know You’re His girlfriend now I just want you to be here By my side, closer than anyone else Just like you used to be Please just go along with this stupid love For one last day Until the evening sun is hidden You think that sudden call Was selfish, don’t you? Pointlessly flogging the dead horse Of memories from a love that’s over Sitting on the breakwater I just realised now That precious treasures are something That you only see afterwards Bittersweet waves Ebb and flow Against the back of time That I can’t rewind I just want you to be here On this nostalgic sand dune Let’s watch the sunset together Just the two of us, just for today We’ll just go back to bringing our friend And making it three tomorrow You came with me Without saying anything This one day Is eternity to me I just want you to be here By my side, closer than anyone else Just like you used to be Please just go along with this stupid love For one last day Until the evening sun is hidden I just want you to be here On this nostalgic sand dune Let’s watch the sunset together Just the two of us, just for today We’ll just go back to bringing our friend And making it three tomorrow |

0 komentar:
Posting Komentar